fc2ブログ

ADVANCE-アイドル待受壁紙サイト-

アイドル・芸能人壁紙・待受

Category :  未分類
tag : 
かなり久々更新になります

上映されてから結構経ってますが、「海猿3」見てきました

昔から加藤あいファンな管理人なので、海猿<加藤あい でしたが・・(笑)

そんな中、共演カップルの疑惑にショックを受けております

今後はできるだけ更新していこうと思いますので、今後もよろしくお願いします


                  Allie1024_768.jpg



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://advance55.blog54.fc2.com/tb.php/128-f480cefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

rei

Author:rei


・当サイトは待受、壁紙ダウンロードサイトです。DL報告があると管理人は小躍りします。
・待受、壁紙画像の無断転載を禁止します。使用している画像の著作権は、当サイトにあり、肖像権は本人、所属事務所に帰属するものであります。
・当サイトの画像で、不具合等ございましたらメールにてお知らせ下さい。

ブログランキング参加中

携帯用サイトに関して

携帯用はアイドル待受サイトです。 かなり高画質画像で作っていますので、少し重いかもしれませんが、ご容赦ください。 まだまだ少ない待受画像ですが、これからどんどんアップして いきます。
■モバイル版更新履歴■
・7/30 広末涼子待受アップ
・8/06 榮倉奈々待受アップ
・8/11 藤井リナ待受アップ
・8/18 北川景子待受アップ
・8/26 秋山莉奈待受アップ
・8/28 真鍋かをり待受アップ
・9/04 MISONO待受アップ
・9/07 蛯原友里待受アップ
・9/12 西山茉希待受アップ

カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アイドル
検索フォーム

カウンター


御来訪ありがとうございます。
壁紙しかないですが、たのしんでくださいね。

にほんブログ村順位は


人気ブログランキング順位は

リンク
リンクについて

リンクは大歓迎です。また相互リンクも受け付けております。 相互リンクご希望の方は、メールフォームにてお伝えください。 また、アダルトや犯罪色のあるサイトは、誠に申し訳ありませんが、 リンクをお断りしていますので、あしからず。

最新記事
最新コメント
FC2ブックマーク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
トラックワード

フリーエリア

携帯アクセス解析